2022-01-01から1年間の記事一覧

夢の中でM1グランプリ2022が開催されてオードリーが700点を取ってダントツで優勝してました。 まぁオードリーは面白いからなぁと少し納得してしまいました。 人が見た夢の話程どうでもいいものはないですがなんか悔しかったのでここに供養させてもらいます。

桑田佳祐

僕の家族は僕含め全員桑田佳祐及びサザンオールスターズが大好きだ。 親は世代なので好き。 僕と姉は赤ちゃんの頃から車でかかって居たので遺伝子レベルで染み付いているから好き。 そんな家族で桑田佳祐のライブに行った。 めちゃくちゃ良かった。 中でも良…

言いにくいこと

今やってるワールドカップ全然興味が無いです。 あと高校野球にも全く興味が無いです。 スポーツ観戦全般興味が無いです。

ポケモンのタイプ

ポケモンにタイプがあります。 炎、水、草、氷、雷、鋼とか ドラゴン、フェアリー、ゴースト、虫 格闘、エスパーみたいなの この辺はまぁ理解ができる。 ただ許せないのは「悪」お前なんで倫理観やねん 他は技の方法とか属性とか種族とかやんけ! なんでお前…

後輩

前後輩と歩いてる時突然 「先輩、新車すった事あります?」と聞かれた。 ないから「ないよ」と答えた。 「あれどうなんすかね?」 何を言うてるねんと思って横をちらっと見たらシーシャの看板があった シーシャと新車の発音って似てるね。 ちょっと噛み合っ…

チリトマト&トムヤムクン

カップヌードルの2種類味が混ざったヤツ有りますよね? 醤油とシーフード カレーと味噌 豚骨と辛いやつ そしてチリトマトとトムヤムクン このチリトマトとトムヤムクンが僕の中ではダントツ1位で美味しかった。 トムヤムクンの辛さをトマトの甘みが包み込ん…

地雷系2

地雷系って言葉あるじゃん? 地雷って踏むと爆発するじゃん? 人間皆踏まれるとおこるじゃん? みんな地雷系じゃね?

地雷系

地雷系って言葉あるじゃん? 地雷って隠れてて見えないものじゃん? 地雷系はひと目でわかるじゃん? 地雷じゃなくね?

お気に入りの人間

お気に入りの人間がいる そいつは男だ なぜお気に入りか 言語化するのはとても難しいが彼には惹きつける何かがあるから どれくらいお気に入りか 元カノと喋ってる時にそいつの名前で元カノのこと呼んでしまうくらいそして元カノに「やっぱり彼が本命なんだね…

軽く自己紹介

おいたんです。 成人してます。 男です。 自己紹介ってこれだけでいいと思う。 ほかの事はまた後ほど