短編集4

・Twitterもどき Twitterが一時期やってたストーリーみたいな機能すぐ無くなったしインスタがやってるTwitter見たいなんもすぐ消えるやろ。 ・余るしな 「5000兆円欲しい!」ってよく思ってたけど最近は「今の生活を続けれる位の不労所得が欲しい!」に変わ…

世間へ

拝啓GWの侯、世間様のますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。 さて、本題に入りますが、あなたがた世間様は盛大な勘違いをなされていますので訂正をさせていただきます。 私の事を大人(オトナ)扱いしてますが、それは大変大きな勘違いです。正しくは…

短編集3

THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」 このタイトルで歌い出しが「気が狂いそう」なの何回聞いても凄い 人の終わってる話を聞くと1週間はニコニコして生きてける 最近の脱毛サロンの広告酷すぎやありませんか? 女意味わからんと言い続け約4年。男も意味わから…

短編集2

・チムドンドンが、胸がドキドキならしんちゃんが言うてるドキがムネムネはドムチンチンなのかな? ・パピコ半分こする時に「上と下どっちがいい?」って聞くとちょっとウケます。 ・僕はサイゼリヤではPA51をよく食べます。 ・3日前までのご飯全部言える奴…

1.25(いってんにーごー)

JRの座席はここに座って下さいと言わんばかりの凹みがある。その凹みをここでは1とする。 人間は愚かなのでそれに従う。それに従えば皆1に収まる。尻の収まりもよく心地よい。なので可能なのであれば1に収まりたい。だが時々1に座ることが出来ず1.5の位置に…

エグい

驚いて…「エグいて」 美味しくて…「エグいて」 信じられなくて…「エグいて」 嬉しくて…「エグいて」 理解が追いつかなくて…「エグいて」 と言うように若者は皆エグい程エグいという言葉を多用している どれほどにエグいかと言うとエグいぐらいエグいのである…

次回予告

さーーーーて、来週のおいたんはー? おいたんです。 来週はクソ寒くなるみたいですね。なんでなんですかね。ちょっと前まで暖かかったのに。大学卒業までには暖かくなって欲しいものですね。 講義もあと1回でおわります。4年間がびっくりするくらい早く過ぎ…

親父

僕は今塾でバイトをしている。 そこの塾長にこんなことを聞かれた 「先生にとって父親ってなんですか?」と。 しらんがな。って言いたかったけど我慢して とりあえず「なんかあったんですか?」と聞くしか無かった。 が、別になんかあった訳ではなくただ子ど…

短編集

・紙ストローはクソ ・デカい女怖い。だから余計にデカくなる靴履くともっと怖い ・メガシンカを返せ ・みんはやそろそろシンプルなのに戻れ ・ポルノグラフティは水のついでに愛してもらおうとするな。

タイミング

私は人間観察が趣味なので、電車の中でキョロキョロして色んな人を見ている。完全に不審者だけどそこは気にしないで欲しい。 電車の中には色んな人が居る。寝ている人、携帯をいじってる人、音楽を聴きながら外を見ている人。この辺は特に面白くは無い。だか…

あけおめ

あけましておめでとうございます 今年の抱負は「好きな事を好きな時に好きな人たちとする」です。 それだけです。

夢の中でM1グランプリ2022が開催されてオードリーが700点を取ってダントツで優勝してました。 まぁオードリーは面白いからなぁと少し納得してしまいました。 人が見た夢の話程どうでもいいものはないですがなんか悔しかったのでここに供養させてもらいます。

桑田佳祐

僕の家族は僕含め全員桑田佳祐及びサザンオールスターズが大好きだ。 親は世代なので好き。 僕と姉は赤ちゃんの頃から車でかかって居たので遺伝子レベルで染み付いているから好き。 そんな家族で桑田佳祐のライブに行った。 めちゃくちゃ良かった。 中でも良…

言いにくいこと

今やってるワールドカップ全然興味が無いです。 あと高校野球にも全く興味が無いです。 スポーツ観戦全般興味が無いです。

ポケモンのタイプ

ポケモンにタイプがあります。 炎、水、草、氷、雷、鋼とか ドラゴン、フェアリー、ゴースト、虫 格闘、エスパーみたいなの この辺はまぁ理解ができる。 ただ許せないのは「悪」お前なんで倫理観やねん 他は技の方法とか属性とか種族とかやんけ! なんでお前…

後輩

前後輩と歩いてる時突然 「先輩、新車すった事あります?」と聞かれた。 ないから「ないよ」と答えた。 「あれどうなんすかね?」 何を言うてるねんと思って横をちらっと見たらシーシャの看板があった シーシャと新車の発音って似てるね。 ちょっと噛み合っ…

チリトマト&トムヤムクン

カップヌードルの2種類味が混ざったヤツ有りますよね? 醤油とシーフード カレーと味噌 豚骨と辛いやつ そしてチリトマトとトムヤムクン このチリトマトとトムヤムクンが僕の中ではダントツ1位で美味しかった。 トムヤムクンの辛さをトマトの甘みが包み込ん…

地雷系2

地雷系って言葉あるじゃん? 地雷って踏むと爆発するじゃん? 人間皆踏まれるとおこるじゃん? みんな地雷系じゃね?

地雷系

地雷系って言葉あるじゃん? 地雷って隠れてて見えないものじゃん? 地雷系はひと目でわかるじゃん? 地雷じゃなくね?

お気に入りの人間

お気に入りの人間がいる そいつは男だ なぜお気に入りか 言語化するのはとても難しいが彼には惹きつける何かがあるから どれくらいお気に入りか 元カノと喋ってる時にそいつの名前で元カノのこと呼んでしまうくらいそして元カノに「やっぱり彼が本命なんだね…

軽く自己紹介

おいたんです。 成人してます。 男です。 自己紹介ってこれだけでいいと思う。 ほかの事はまた後ほど